necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

だとかたいそうなものじゃなくて。

こないだの会社の飲み会の時に。普段穏やかな人は怒ると豹変するから怖い、だからnecoxさんのことも怖いと言われた。いやそれ、まったく的外れだから、と思う。私が怒り狂うことなんてありえない。

でも別の意味で怖いかもしれない。私は人を裏切ることをなんとも思わないし、、、、人を殺すことも、今まで幸い、殺したいとか思ったことないけど(殺したいほど憎むって意味分からない、それならまず自分を消すでしょう)、もし仮に不可抗力で殺してもたぶん何も思わない。

自動車を運転しないのは、私が不注意で絶対人を殺すと確信してるから。殺すこと自体じゃない、その後、罪の意識を感じない自分が、遺族や周囲に接することに耐えられなさそうだから。早く死ねてうらやましいのに。それこそ遺族は怒り狂うでしょう。

って、今道端で書いてたら、変な男性に声かけられて一目散に逃げ出した。恐怖は人一倍強いのよね、どうなってもいいのに。でもなぜかまだ当分死ねない気がしてる。

これから心を↑るために1人カラオケ行こうと思ってその途中だったんだけど。別の方向に逃げて来ちゃった。
関連記事
2008.08.10 01:42 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

