necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は初めて、会社で歯磨きをした。私にとってトイレ、洗面所は世間話の象徴。歯磨くなんて、そんな長居するなんてあり得なかった。今までどの会社でも一度も!会社で歯を磨いたことなかった。

なんとなく会社に歯磨きセット持って行ったのが2週間近く前、とうとう。。。

あっけなかったけどね。たまたま誰も来なかったから。でもびくびくもしなかった。きっと誰か来ても大丈夫だった。今日はそんな日だった。こういう日はたまにある。。。
関連記事
2008.08.08 18:56 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

