necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
家を出遅れて、タクシーをつかまえた。なぜか、車中、人生論を語ってくれる運転手。「仕事で失敗することもあるけれど、同じ出来事も観点を変えれば全然違って見えてくる、どうせ同じ日を生きてるんだから、楽しくね」とか。

ところが降りようとして細かいのがない。710円に対して1万と210円出すと、お釣りがない、210円だけでいいという。。。それで気分良く1日を過ごしてください、と。ありったけの小銭を渡したから500円以上は渡せたと思うけど。。。

不思議な体験だった。
関連記事
2008.08.08 08:50 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

