necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
朝8時に家の電話が鳴って、何かと思ったらカウンセリング延期の連絡でした。来週の土曜日の朝8時からになりました(時間はやっ)。

でも、この延期、私にとっては都合がいいのです。だって、こないだは、今後の予定が決まってないから具体的な話を始められないねえ、困ったなあ、という雰囲気だったので、今回も同じようなことになるのが心配だったから。だから、明日という選択肢もあったけど来週にしてもらいました。

来週には、派遣先の面接の結果が出ているはずだから、もし面接に受かっていた場合は具体的な話ができるはず。そして、やっぱり病院で診断もしてもらいたいことも伝えるつもり。

関連記事














   

