necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ただローズのリキュールで希釈ボトルを作ってみたかっただけで。いつまで続けるかもわからない。

気の向くままに入れたら、
Gulaga (Himalaya)
Joshua Tree (FESのRange of Light)
Shooting Star (Alaska)
と、なんだかすごい組み合わせに・・・

今日一日とってみて、1つだけ確かなことは、鬱から脱出させてくれたり、心を軽くしてくれるような効果はまるで期待できないってことだ。ブレンドする時点で覚悟はしてたけど、確かに甘くない。でも、甘いブレンドに頼らなくたって耐える力があるはずと、自分を信じてみたい。

一方、ローズ・リキュールの希釈ボトルはとても甘い・・・その味と香りに癒されるけど、毎日だと飽きないかちょっと心配。やはり、個性が強すぎるお酒はこの用途には向かないかな。
関連記事
2008.08.04 21:57 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

