necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20080725230922
彼をmy bloody valentine、「マイブラ」のライブ会場に残して出店エリアへ。

ここ、1人でいても、全然気にならない。ヘビーなロックは正直苦手だけど、ここの雰囲気は大好きだな。「祭り」な感じ。非日常。

今いるところのすぐ近くの小さいステージででどこか日本のバンドが演奏してる。こういうポップなロックなら大好きなんだけどな。「マイブラ」は一緒に楽しめなくて申し訳ない。(でもあれは無理。騒音との違いが分からないもの。)
関連記事
2008.07.25 23:09 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

