necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近、目に映る景色や受け取り方が変わってきてる。生まれなおしてるのかな、と思う。本来、子供時代に感じるはずだったことを、感じなおしはじめてる。

それで気になることが出てきた。私は、いわゆる「恋愛」ってものをしたことがない。。。。。。分からないのだ。たくさんの人が視界に入っている状態で、特定の人にときめいて、ときめかれて?たくさんの人の中でお互いにとって1人の人に決まる過程みたいなものが。

もし、今後、分かるようになったとしたら、今の彼とは別れることになるのだろうな、という悲しい予感。今週末は彼との旅行だから、楽しんできたいと思う!
関連記事
2008.07.21 22:44 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

