necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
qs.jpg

銀行のオンラインサービスにログインしようとしたら、セキュリティ強化のため、質問と答えを登録するように指示が・・・こんなの答えられる?思い出系は腹立つから置いとくとして、もっとも好きなフルーツ?歌手?そんなものあるわけないじゃん。そのときによって食べたいもの、聞きたいもの、変わらない?普通は決まってるものなの?

大学に進学したこと、車を購入したこととかを前提としてる質問も嫌味に思う人はいるんじゃないのかな。

はあ、私は父親の誕生日がうろ覚えなことを反省すべきなのかもしれないなぁ。こんなことで。
関連記事
2008.07.21 21:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

