necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20080715185843
会社の仕事が全然うまく進まない。私ももっとうまく立ち回りたいな。だめだめ。
人が怖いからトイレ行けなくて水も飲めなくてずっとディスプレイ見つめてて目が腫れてしまった。
今日はこのまま家に帰ってすぐ寝たいけど、勉強会の課題があるんだった。
何もしたくない。
こんなんじゃ、ダブルワーク(収入を上げるためと勉強のため、1年以内に在宅でも仕事をすると先週末決めた)はとても無理だ。
切り替えの練習が必要。今日これからも。
関連記事
2008.07.15 18:58 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

