necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
勉強会に復帰するということは、つまり、定期的に飲み会に出席するということで、それが一番ネックだった。勉強会の人は皆とても優しくて、話すのは楽だと、今は思う、それだけですごい進歩なんだけど、でも疲れることには違いない。

今は会話はなんとかなるので、逆に、お酒の辛さがとても堪える。。。。。。前回は帰って2時間くらい吐き続けて日曜日はずっと寝てる羽目になった。今日は乗換駅に着くたびに吐いたから、今まあまあ楽。

終電近くの電車は、私以上にグロッキーな人がいっぱいいた。なんでみんな、そこまで辛い思いしてまで飲むかなあ。私はお酒なんかなければいいのにって思う。ワインとか、味はおいしいと思うけど、酔っぱらって気持ちいいとかよく分からないもの。少し気持ちよくなるのと、頭痛や寒気が同時だもの。損してる気分。
関連記事
2008.07.13 01:22 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

