necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日、チュニックと、ネックレスと、サンダルを買った。3つとも今までほとんど買ったことがないものだ。。。
そして3つとも、今まで買った服、アクセ、靴、それぞれの中でダントツにかわいい!

ネックレスとか、自分で1万以上するの買ったの初めて。普段アクセサリーつけるようになったのもここ1年くらいの話だしね。それまでは特に興味なかった。

身につけるたびにテンションあがりそうな買い物ができて、とても嬉しい!

(元気にみえるね。そうかもしれない。実際は鬱と紙一重。ストレスが大きすぎるなら、その倍、好きなことをすればいいじゃん!なんて。明日は本当に本当に大変。あさっても大変。今月は大変。。。。。。)
関連記事
2008.07.11 01:46 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

