necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
のボトルををそのまま持ってきた。

今のつらさをどうにかしたい。月曜日から会社の自分の周りの環境が激変した。慣れれば楽になるかと思ったが今日も不安。とにかく昨日は一日おびえてた。人との関わりが怖い。赤面するのが嫌。誰とどう関わればいいのか、何話せばいいのか分からなすぎて、考えすぎて、頭が痛い。そういえば、これも一応初めての体験か。。。。。。

それでなくても、だんだん全般的に会社の人との関わりが変わってきてる。未知の方向に。1年もいると、だんだん親しみとか沸いてくるのか、なんか身内意識?雑談が、、、、、、またどうしていいか分からなくなってる。雑談は必要だと思う。前よりは辛くないけど。。。。。。なんか違うレベルというか。。。

ストレスってやつだと思う。ここ1週間くらい耐えるだけだったけど、発散させる方法を昨日から考えはじめ、今朝、フラワーエッセンスのことを思い出した。

すごく久しぶりに精油もティッシュに垂らして持ってきた。カモミールローマン。

アバンダンスなんてどうでもいいから、今、心を穏やかに過ごせるようになりたい。
関連記事
2008.07.10 08:50 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

