necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
フラワーエッセンスを飲まなくなった!(今気づいた)

それまでは、会社の休憩中でも、外出中でも、少しでもトラブルを感じたら口にしていて、これがずっと続くのかなぁと思ってた。別に依存性があるわけじゃないから心配してなかったし。

でもアバンダンスって、プログラムをやるときと寝る前だけ飲むように指定されてるから、昼間飲まないようにしたの。そしたら、飲む習慣が消えちゃったの。

今は、レスキューだけ持ち歩いてはいるし、文字どおりの「緊急時」には飲むけれど、普段の昼間にはまったく飲まない。スプレーもあまり使ってないなあ。

でもね、本当はちゃんとブレンドして、飲んで、心の問題にきちんと取り組んだほうがいいと思うのだけど。とりあえず、アバンダンス、まだ一日残ってるし(汗)
関連記事
2008.07.09 00:13 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

