necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
落ちてる。ジムいきたくて。そして、セールにもいかなくちゃだめで(人も店も怖いけど服が必要)、その前に洗濯物干さなきゃいけなかった。

洗濯物、もう6時間以上経ったのに半分しか干せなかった。

ずっとネットを徘徊してた。自分に吐き気する。

今やっと電源切った。

昨日来たらでぃっしゅぼーや、今箱だけあけた。冷蔵庫に入れるのすら面倒くさいし、料理なんてとんでもない。

家はぐちゃぐちゃ。

もう、開き直って、寝た方がいい。

やりたいこといっぱいあったのにな(涙)
関連記事
2008.07.05 19:54 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

