necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
先週の土曜日に勉強会に復帰してから調子が狂ってる。日曜日は1日中寝ても寝ても眠く、今週は毎日、朝起きるのが体力的jに辛い。眠くて眠くて眠くて!

しかもいつもは見ないような、ものすごくリアルでキモくて怖い夢ばっかり、起きる直前まで毎日見てる。

だから早く寝ようと思うのに、ネットを何時間も彷徨ってしまう。ちょっとジムいく前に仕事関係の本買おうと思って、検索とかやり始めるといつのまにか日付変わってるの!馬鹿みたい。

昨日から、料理というものを自分の生活に挿入したら、それだけでいっぱいいっぱい。まだ始めたばっかりだからしょうがないけど。てか、金曜日に来た「らでぃっしゅぼーや」の野菜、昨日初めて使ったんだよ!

しかも、洗濯物が干せない。土曜日に洗ったのがまだ干せないの。もう5回くらいまわした。私、バランスが崩れるとまっ先に洗濯に影響が出る。今、カゴの10%くらい干した。もうやだ。残りは明日朝もう1回まわすか・・・。

アバンダンスだって、あと1日なのにやってない。だって、1時間割いてください、って文字見た途端にムリって思う。ネットサーフィンはできるのに。

どっか、ゆるませてあげないといけない。ものすごくやる気はあるのに、全然ついていってない。ぼーっとネット見るのはそんなときだからこそなんだから、責めたらいけないと思うけど。

ネットって、私にとってはかなり危険なもの。落ち込むとネットに浸る、ネットを見ると落ち込む、という悪循環が確実にあると思う。
関連記事
2008.07.03 00:41 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

