necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日はいつもより辛い。やっぱり、土日に籠もれば籠もるほど出てくるのが大変!

ものすごく睡眠時間はとってあるから早く起きられたし、アバンダンスも心ざわざわな中、朝のうちにやっちゃったけど。そういう行動を客観的に見ると前とは全然違うんだけど、中身は変わらない。

土日の過ごし方が今後の鍵の気がする。

この胸の重さ、吐き気、逃げ出したい圧迫感。一時的なものだとわかってるから耐えられる。行かないともっと辛くなるし。

関連記事
2008.06.23 08:48 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

