necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
アバンダンス・エンジェル、その存在が、私にはさっぱり感じられない。今日のワークもエンジェルと一緒に川下りのはずが。。。何度やっても・・・"I'm ready to listen!" ・・・しーん。。。みたいな。アバンダンス・エンジェルとの出会いのワークも繰り返してやってみたけど無理だった。

今、そういえば、あのCDっていつ何に使うんだろう?と何気に箱を開けてみたら、今までのアバンダンス・エンジェルのワークのガイダンスがすべて収録されてることに気づいてさらにショック。CD使うときは紙の説明書で指示されるはずだと思いこんでたのに・・・・・・。

ああ、一生懸命頭にたたきこんでからやっていたのに。とっても面倒くさかったのに。今日ので瞑想ワーク終わってしまった。今日のワークの分、少し聞いてみたけど、すごくいいと思ったけど、さんざん繰り返して失敗したあとだから、もうやりたくないよ。
関連記事
2008.06.22 20:21 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

