necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
フェンネルの精油を初めて買った。ローズマリーと一緒にお風呂に入れた。胸がすくような感じで最高。

スペアミントの精油も初めて買った。私はペパーミントのヘビーユーザーだったけど。それより断然こっちのが好き!って、気づいた。まさにロッテのグリーンガムの香り。。。。。ペパーミントとローズは合わないけど、今部屋でたいてるスペアミントとローズの組み合わせは最高。カリス成城の限定ブレンドを試香して知ったんだけど。カリスのには(確か)マンダリンも入ってた。今度やってみようと思う。
関連記事
2008.06.17 00:18 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

