necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今もすっぴんメインでほとんど化粧なんかできてない。日焼け止めオンリー!化粧品が。。。カゴにぐちゃぐちゃにぶちこんであるから。ファンデーションが見つかっても、スポンジが見つからなかったり、ほこりだらけだったりするんだもの。日焼け止めのビン(ニールズヤードのラベンダーのを愛用)は机に出しっぱなしになってるから使える、それだけ。

とにかく、毎日化粧するためには、化粧品を整理して、出しやすく保管できる場所を、明るい場所に(これが一番重要)確保する必要があると思ってる。

コンパクトで、安っぽくなくて、高くて5万円くらいまでで、収納がそこそこあって、見た目がいい(かわいいorシンプル)ものがほしい。「これだ!」ってのがみつかるまでは妥協しないつもり。
関連記事
2008.06.14 12:13 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

