necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
タイトル変えちゃいました。

タイトルに「注意欠陥障害」を冠するサイトは案外少ないらしく、Googleで1ページ目にヒットしてきてしまうんですね。それでそこから飛んできてくれる方が多いみたいで。

私はADD診断済みの人間ではないし、「注意欠陥障害」で検索かけている人が求めているような情報は持ってないので、タイトル変更することにしました。

ADD/ADHDの情報をかなり詳しく扱っているサイトも存在するのに、そういうサイトが上のほうにヒットしてこないのは残念です。呼び名や表記に揺れがあるからしょうがないのかなぁ・・・。


タイトル変えよう!って決めてその数分後には書き換えてたので、相変わらず衝動的(笑)。気が変わったらまたすぐ変えちゃうかもしれません・・・。

関連記事














   

