necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近仕事で校正なんかもやるようになって、鉛筆の使い心地のよさを再認識。鉛筆を引き出しに入れるといろいろ汚れるので、キャップがほしいんだけど、これが売ってない。子供用の変なやつじゃなく。やっぱトーキョーとかのでかい文房具店にいかなきゃなのかな。。。。。。鉛筆自体もいろいろ買って試したいし。(今持ってる鉛筆の中ではファーバー・カステルの緑のやつが抜群に書きやすい。ひどかったのが無印の鉛筆で、見た目はいいのにな、ひどい引っ掛かり。「もったいない」からとイライラしながら使うのは嫌なのですぐ捨ててしまった。)
関連記事
2008.06.14 12:04 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

