necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
数日前、なんかの拍子にSarah VaughanのラバーズコンチェルトをiTunesで視聴して気に入ったので1曲だけ購入・・・何度か聞くうちに、もしかしてこの人めちゃめちゃ歌うまいのでは!?と。この声が耳から離れなくなってしまった。それで初めてSarah Vaughanを調べて、ジャズの超有名な人だということを知った。

ジャズ、苦手なんだよな・・・でも、この人のジャズのアルバム、聞いてみたい気もする。。。でも大概こういうときって、あの1曲でやめておけばよかった、て思うのよね。
関連記事
2008.06.11 23:51 | お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

