necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
会社後のジムが楽しみになってから、平日の一週間が早く過ぎるのでとても嬉しい。今日は、水曜日、ヨガの日!

昨日はもう一度体組成を測ってもらった。体重は増えてたけど、ほとんど運動しないでラーメン、ハンバーガー、ファミレスとかばかりの食生活で2kgしか増えてないってすごいと内心喜んでしまった。しかもそのうち半分は筋肉だった。確かに体力は前よりついたと思う。脂肪を落とすためにランニングかバイクを勧められたので、これから走ることにした。

食生活は、、、自炊が生活習慣に組み込まれてないのでちょっと計画中。仮にやる気になったところで、ジムから帰って10時11時に料理して食べるなんて逆効果だし。もし料理するとしたら朝やって昼お弁当なんだろうな、、、それはまだ、とても難しい。

昨日とりあえず30分トレッドミル走ってみた。意外と楽勝で自分でびっくり。といっても距離では3kmくらいしか走れてない。これを30分で5kmにするのが最初の目標らしい(昨日ランニング・スタート・ブックなるものを買った!)トレッドミルは窓の外に向かってはしるので、人目が気になりにくくて私向きだなぁと思う。

そういえばアバンダンスはやる気がなくなって中断中。アバンダンス・エンジェルが認識できないのもネックだし、夜は疲れてすぐ寝てしまう。
関連記事
2008.06.11 12:54 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

