necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
2年前くらいにも会ってダメージ受けてるKさんに会った。今の私なら大丈夫なはずだったが、しっかりダメージ受けて帰ってきてしまった。

おいしいカフェに行ったって、いくら近くにいるからって、急に旦那さん呼ぶなんて。

それなりに楽しく話したけど、落ち着かなくて、味がわからなかった。

もうおなかいっぱいだけど、口直ししたくて、ひとりデニーズ。異様に家族連れが多くて居心地悪くて入ったの後悔。別のカフェに寄ってこればよかった。
関連記事
2008.06.08 19:10 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

