necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
を昼ご飯にした。おいしかった!今日は外で食べて正解。こんなに太陽と風が気持ちいい日は久しぶり。たんぽぽの綿毛が、風が白く見えるくらい舞い散っていく。

このまま寝たい。。。。。。会社に戻りたくないな。

今日はたくさんのことをジャグリングしてるような、(例によってそんな必要ないのに優先順位つけられなくて混乱してる)、舞い上がってる感じで、決して頭が働かないわけじゃないのに。

ああ、私もタンポポみたいに飛び立っちゃいたいな。

今日残業せずにジムのクラスに出るには?

今日はここまで!っていうのを今からデスクに戻ったらすぐ決めよう。
関連記事
2008.06.06 12:55 | FromMOBILE | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

