necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ぜんぜん興味なかったのに、たまたま通りかかった占いブース?に入ってしまった。
始まってからタロットだと気づいた。
面白いのでメモ。

・行動する前に考えすぎるほうですか?そんなに考えないでただ思ったままやればいいのに、って思ってる人が身の回りに何人かいるようです
・今は、自分の能力をフルに発揮できる、いい仕事環境にいるはず。
・会社で、年上の男性(または女性でも男性っぽい人)が、私にとっていい方向になるよう、正しく導いてくれている。
・その人についていけば、言うとおりにしていけば大丈夫!
・気をつけることは、思いこみすぎる傾向があると、たぶん自覚してるはずだけど、何かを思いこみ過ぎて、1つのことに気を取られて?客観性を失うことがあるのでそうならないようにだけ。
・それは、その男性が見本を見せてくれているはず。自分の意見を押し付けるのでもなく、この人の意見を聞き、あの人の意見を聞き、客観的に、臨機応変にその場にあった判断をするっていうことを。
・自分を表現することを学ぶ時期
・恋愛するための要素?は持ってるようだが、相手に合わせすぎる傾向。「これが私よ」ってことを出していって、それでもOKという関係を作っていかないと、無理が生じる
・接する相手によって態度がぶれなくなること。誰に対しても同じ「私」でいられるようになる、↑の男性はそういう人のはず。見本になるはず。

200805bee.jpg

心に残ったキーワードは
・思ったままやればいい
・客観性
・はつらつとした
・「これが私」を表現

最後に天使のカードを引いた。ラファエルだった。私、急に動けるようになったことが嬉しくて、休むだとか癒しだとかあまり考えてなかったから意外。で、わたしは今日たまたま緑色の服を着てて、占い師さんはそれを指摘してにっこり。

どっちかというと癒されるよりは癒すほうに興味があるかもなぁ。。。今は。(と書いてびっくり、少し前まで人を癒すことになんて興味ない、まず自分が癒されなきゃ、って思ってたはずなのに)
関連記事
2008.05.28 23:33 | 占い | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

