necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
最近、「しなければ」を「楽しみ」と捉えられることが急に増えてきて嬉しい。アバンダンスのワークもも楽しみになってきた。(これが22日間続くといいな!)

3日目の「思い込みを手放す」ワークでは、手放そうと別の紙に書き写す端から、新たな気づきがぞろぞろ出てくる始末。

今まで気づいてなかった”思い込み - beliefs, myths" をたくさん発見。
まさに目からうろこ。
互いに完全に矛盾するたくさんの「教え」を堅く信じ込んでたの!
ちょっとここに書けないようなえぐいのもある。

ここ何年か、ブログ上でもこういう内省は散々やってきたし、もう出し尽くしてるはずだったんだけどなぁ。なんか、まだまだすごいのが残っていそうな感じ。
関連記事
2008.05.24 17:09 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

