necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
思い立ったら吉日、、、とニジャラが売っていそうなショップに行ってみたけれど、ヒマラヤは扱っておらず。店員さんが、どんなのをお探しが教えていただければ、、、、と言うので、プログラミングの解消とか・・・古いパターンを手放すとか・・・と言ってみると、最初に勧めてくださったのがアバンダンス。そっか、そうだよね、アバンダンスって、そうだった!と突然目の前が開く。(先日キットを買ったものの放置中)

前より気力あるとはいえ、1日30分とか1時間も早く起きる自信ないし、22日続けられる自信もないのだな。

思い立ったら吉日なのにね。ああ買うのは簡単なのにね。。。。。。。

結局、どんだけ真剣に変わりたいのか、ってこと。変わるの怖い。だから、その恐怖を手放したくて。。。。。。でもそれが怖い。正直。

続ける自信が全然ない。どころか、始められる自信もない。

とりあえず飲んだら分かるだろう、と封をあけて飲んでみた。うーん・・・。好きだけど、あまり「これだ!」て感じはない。オイルもあけて、風呂に入れてみた。とても気持ちいいけど、やはり決定打ではなく。

やめておこうかな。。。。。。

***
他に勧められたのは、アンジェリック(種類忘れた)と、バッチのウォールナットと、スターフラワーエッセンスのDivine Goddess (女神)。
関連記事
2008.05.19 01:12 | フラワーエッセンス | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

