necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ずいぶん前から配線むき出しだったiPod nano用のネックストラップ型イヤホン(lanyard)がとうとう切れた。

P1000061.jpg

そういえば、デジカメも先月壊れてしまい、この連休に2台目(↑)を購入。(iPodは整備品だったけど、デジカメは家電蚤の市で見つけた型落ち品(笑)最新製品を頑張って買うよりも、満足度が高い。。。私の場合)

こういうコードは、いつかは切れるものだからしょうがない。同じものをもう一度オークションで注文するつもり。旧世代のパーツなのに、代わりが手に入る、ってのは嬉しい。今度は、Amazonのレビューの人みたいに、ビニル管で保護しようと思う。

それよりも、もう半年も使ってたのか、ということにびっくり。Lanyard+ iPodはいまや私の必需品。

そういえば、明日からカイシャは2年目に突入。そっちのほうがもっとびっくりだ。
関連記事
2008.05.06 22:45 | お気に入り | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

