necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ここ数日で、世界の見え方が違ってる。やたらと楽。死にたいなんて思わない。別に生きたいとも思ってないけど。すべてがどーでもよくなってしまった。今まで気になってたことが気にならない。何悩んでたのか、と思う。


ストレスについて思うこと。
ストレスってものはなくならない。生きている以上、ストレスがあるのが当たり前で、だからナニ?って。死ぬまでストレスがなくなることはない。仕事がなくても、仕事があっても、転職しても、退職しても、ひきこもってても、お金があっても、お金がなくても、病気をしても、健康でも、太っても、痩せても、結婚しても、離婚しても、、、、、、そうなったらそうなったで、別のストレスがついてまわる。だからもう、今起こっていることを受け入れるしかない。悩むのはやめた。

明日はどうなるかわからないけど。

***

しばらくコメント機能を停止します。
関連記事
2008.05.02 20:26 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

   

