necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ピュリフィケーション1週間飲んだがいまいちぴんとこない。土曜は鬱が極まり抗不安剤とか飲んでしまった。おかげで熟睡して今日は突発的に府中へ。

グラガを実店舗で衝動買いしてしまった。自暴自棄な今こそグラガだと思い。今グラガ+ソウルズという最強?TMBを作った。もうどうにでもなれ。すべてを捨てたい。
関連記事

icon 

笑さん
ハイ、ついに手を出しました(笑)と思ったら、笑さんもグラガ始められているようで、興味深く(こちらこそ不謹慎ですみません)読ませていただいています。

私の場合は、なぜか気分を持ち上げる方向で効いてくれてるみたいで、なんだか楽しいです。調子がいいので、このまましばらく続けてみようと思っています。

ララさん
はじめまして。なんだかグラガブーム??嬉しいです。

本当に片付けたくなりますよね。同時に、まさにララさんがアドバイスされたように、現実面へ強制的に目を向けさせられました。

先週は久々にジムで体を動かし、温泉に入り、自分だけのために料理したり(これが何か月もできなかった!)。。。かなり<身体世界>を満喫しました。大体、掃除・片付け自体、地に足がついてないとできないことですもんね。

グラガは、現実にコミットする勢いをくれたみたいです。

2008.05.11 22:19 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

グラガを手元にゲットした日が同じだったので、思わずコメントします。
(でもちょっと前から実は読ませてもらってました。色々と参考にさせてもらってます。ありがとう!)
グラガ、最初はすっごく怖くて、バッチのスターオブベツレヘムとかホリーとかと一緒にブレンドしてとりました。でも日を追うごとにグラガ単品でとってますけど、皆さんおっしゃるように
確かに片付けたくなりますね。

necoxさん、調子悪いときも人間ありますよ。女性は生理前一週間くらいは「なんとか症候群」(名前忘れてしまったけど)とか
ホルモンの影響で、人生の全てが絶望的に
見えることもあるそうです。レメディは、
スピリチュアルな方向から光を当てるものですが、たまには体からアプローチも
お勧めです。 
スパに行ったり、きれいな場所を散歩したり、整体やマッサージを受けたり、玄米や、野菜の食生活にするとか。。 太陽の光をのんびり感じるとかね。体って結構陰険(?笑)ですから、心に向かって意地悪してきたりします。たまには <精神世界>を忘れて、<身体世界>もお勧めです。
つながってますからね。応援してます。
がんばってね。

2008.05.03 09:58 URL | ララ #- [ 編集 ]

キターーーーーっっって感じですね!!!それほんと、「最強」ですよっっっ!!
レポ、すんごい楽しみにしております!!(って、そんな場合じゃなかったらすみません…不謹慎ですね;)

2008.04.28 09:17 URL | 笑 #- [ 編集 ]















   

