necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
エッセンスを選びなおすために、ここ1か月~2か月分の振り返り&自己分析やろうと思ったんだけど、体がだめみたい・・・しょうがないので、昨日暫定的に作ったブレンドでしばらくしのぐ。

ソメイヨシノ(ルミニスエセンティア)+マウンテンペニロイヤル(FES)+ワイルドローズ(バッチ;healing herbs)

・・・ただ気になるものを入れただけ。私はマウンテンペニロイヤルがとにかく大好き。1ozを飲み切ってしまって、今回また1ozの買い足し。そうそう、Y.E.S.も同時に摂ってる。”リポビタンD”みたいな感じの効果。。。風邪にはいいかも。
関連記事

お返事が遅くなってごめんなさい。お役に立ててうれしいです。本当は恥ずかしくて消しちゃいたい記事なんですけどね・・・時々、こうやってお声をいただくのが嬉しく、そのままにしてあります。

過去の愚か(と思ってしまうのです)な記事も、もっと時がたてば、笑い飛ばせるようになるのかな、と思いつつ。

2008.05.11 20:42 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

こんばんは  突然すみません  DVDでPRISCILLA  を見ていたら、最初に曲だけ知っている歌が流れてきました。テロップで流れる日本語の訳を見て、「あー こんなに素敵な詩だったのか」と思い、元の歌詞は? 日本語の訳は? と探していたら、ここにたどりつきました  「解説」がすごくわかりやすくて、よかったです  ありがとうございました
大事な人たちが気持ちの病気で辛い時期を過ごしましたが、そのうち何人かは3年ほどかけて、復帰していきました  「時」はすごいですね

2008.04.11 00:14 URL | osamu #- [ 編集 ]















   

