necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
病欠の理由に重い生理を入れてた。生理なんて当分来ないのにー私ったら、とか思ってたら今日きた!(汗)前触れとかすっとばしていきなりきた。早すぎ。嘘だったのに、現実化しちゃった。

実はこれ2回目。こないだ心療内科いったとき、早退の理由を、最近微熱が続いていて、頭がぼーっとして、心配だから早めに病院行ってくるみたいな風にした。そしたら、同じ部の人々が、私がでっちあげた通りの症状から始まって、ばたばた倒れていき、私がうつした、っていう流れに(汗)

そのときも怖え・・・・って思ったんだった。
関連記事














   

