necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20080327124219
久々のナチュラルローソンで発見。単なるミネラルウォーターに、添付のハーブティのティーバッグを自分で入れる。これいい!熱湯じゃなきゃって思いこんでたけど、水出しでもよかったんだ。ぜひ自分でもやりたい。

ブレンドは3種くらいあった。これはペパーミント、ラベンダー、オレンジフラワー、マローブルー、オレンジピール。とてもおいしい。
関連記事

お返事が遅くなってごめんなさい。リンク先見てみました。なるほど、なるほど、ビタミンCの補給、確かに今とても必要かもしれません・・・

ハーブは直接体に入れられるので面白いですね。どうもティーバッグで売ってるのだと苦手みたいなので、おいしく飲めるローズヒップを探してみようと思います^^

2008.05.11 20:54 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

necoxさん、こんばんは。

ローズヒップブレンドの水出しハーブティーなら、通販で手に入りますよ~。
ビタミンC補給出来てお肌にもストレスにも良いかも?

ストレスで消耗されるのはカルシウムだけじゃなくてビタミンCもなんです。

参考までに『ミントマジック』
http://www.rakuten.co.jp/mintmagic/420097/423977/

2008.04.14 23:26 URL | 神崎 百合華 #t5k9YYEY [ 編集 ]















   

