necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
現実逃避は2日ですんだ。今日は朝薬を飲んで家を出た。1月に先生のとこでもらっておいた薬の4錠目。

今日は思い返せば思い返すほど変な日だった。人が私に優しすぎる・・・ちょっと気持ち悪いくらい、普段そっけない人が笑顔で話しかけてくるような日だった。うーん、腫れものに触るような?necoxに”重要感”を持たせてあげないと会社に来れなくなっちゃうよって、誰かが号令でもかけたかのような、不気味さだった。ほとんど誰も私の病欠の理由について触れてこないし。恐れていたことが何も起こらず、なんかいろんな人にパワーをいただき、ただただ怒涛のように仕事をして、あっという間に定時。「病み上がりなんだから早く帰ったら」なんて言われながら(汗)

帰りに1時間一人カラオケした。禁断の?「会社の近くのカラオケ屋」の会員になってしまった。そのあと2時間ファーストフード店で持ち帰りの仕事した。結局家ついたのは1時近くだった・・・。
関連記事

はい、おかげで無事乗り越えました!ありがとうございます!

今日もなかなか不気味でしたよ。わたしに優しくしてあげるように、上長からこっそり命令いってないよね・・・?というくらい。

2日休んだだけでクビとはつらいですね。もしそのときクビにならなかったとしても、そういうとこで長く勤めるのは大変そう・・・。

2008.03.27 22:29 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

まずは会社にいけて、第一関門は無事通り越しましたね☆

いいなあ。“不気味な”会社。
私は派遣しか経験無いけど試用期間中に2日休んだらクビきられました。休業手当てもらいましたけどね!( ̄^ ̄)

2008.03.27 12:21 URL | けい #- [ 編集 ]















   

