necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
何かしたい。
何もしたくない。
今はその両方のせめぎあい、という感じ。昨日も今日も昼過ぎまで寝てたけど、朝目は覚めて、起きたのに、何もしたいことがない。ちょっと何かやってみてもすぐ疲れて、「何もやりたくない」って、結局寝逃げしてしまう。

起きてる間は、頻繁に食べ物や飲み物を口に入れる。甘いものだとか、お酒だとか、スナックだとか、家に何かないと不安。おなかがすいてるんじゃなく、食べてるときだけ生きてるって思えるから。

なんか刺激がほしいらしい。エネルギーがありあまってる感じ。すごく何かしたいのに、何をすればいいかわからない、というかどこに私の情熱の源泉があるのか不明。

DVDを借りてきてみた。けど、それも私がやりたかったことじゃないみたい。映像を見るのは今もすごく疲れることだった。アロマってったって、面倒くさいクラフトつくりなんか絶対やりたくないと思ってる。料理もそう。

何をしようとしても、こんなことしてる場合じゃない、ほかにもっとやるべきことが!って思うってのは、、、、、、、あーすごく私らしいな。バランスの崩れ方が。

あせっちゃだめなんだろうな。てかワイルドオート?そうだ、やってみる価値はある。組みなおすのが面倒くさいから2008/03/17~ 元気付け&自己肯定ブレンドにワイルドオートを足してみよう。

今早速ワイルドオート、ストックボトルから舌にたらしたら、ビリビリってきた!効果を散らさないために、本当はもっと少ない数でブレンドしなおしたほうがいいんだろうけど・・・まあいいや。
関連記事














   

