necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今回、「美容」に目が向いたのは、肌が荒れ荒れになったせいなのよね、明らかに。これもサインの1つなんだろうね。

皮膚がバリバリに硬くなったり、化粧水つけただけで真っ赤になったり、そうかと思うと目のまわりに目立つシワが出現したりするのって、初めての経験で、美容なんて、って思ってる私もさすがに焦った。

化粧水の件は残念。私が初めて気に入った化粧水なのに。少し前まで、化粧水がなんで必要なのかもわからなかった。乾燥するっていう感覚もわからなくて。それに↑みたいなわかりやすいトラブル、何もつけなくても起こったことなかったんだもの。

この化粧水(ナチュラルローソン限定で売ってるRose the Roseのモイストローション)は、試してみたとき、ああ、これが潤うっていうことなのか!と思って感動して、ここ3か月くらいほぼ毎日つけてたのに。リピートしようと思ってたのにな。バラの香りに癒されるから・・・

でも、つけるとヒリヒリ痛んでしまうようになったから、もうつけない。今は、先日の福袋に入ってたウィッチー・ローションを使ってる。これは痛くない!これがなくなったら自分で作る方向で。
関連記事

icon 

「ローズのエッセンシャルオイル配合の化粧水自分で作って」ってまさにそれをたくらんでました!(でも持ってるのはアブソリュートだからまずいかな、とか思ったり・・・)

DHCやハウスオブローゼスにもあるんですね、今度お店で試してこようと思います。特にハウスオブローゼスは惹かれます。。。。。。

化粧品コーナーとかいまだに苦手なので、これを試す!っていう目的があると行きやすくてうれしいです。ありがとうございます!

2008.03.21 01:17 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ローズのエッセンシャルオイル配合の化粧水自分で作って使ったら赤くなって、
「ヤバイ!」
と思って私は使用中止したことがあります。

今はDHCの化粧下地でローズのエッセンシャルオイル配合のやつをたまに使ってますが平気です。

ちなみに、ローズの化粧水などはDHCやハウスオブローゼスで扱ってますし、ローズの化粧品シリーズ一揃えそろっています。

2008.03.20 18:46 URL | 神崎 百合華 #t5k9YYEY [ 編集 ]















   

