necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
とりあえず、注文してるエッセンスがくるまでのつなぎとして、今家にあるエッセンスで組み合わせてみる。あまりに疲れ果てているので、しばらく変容はいいから休ませてくれ!、という感じ。

ルミニスエセンティア 桜  : ハートにたまった毒素を排出(?)
バッチ ミムラス       : 仕事や人間関係から逃げない
     ホーンビーム    : 活力
     オリーブ       : 体の重さに
     クラブアップル    : 自分の不完全さを受け入れる、許す
Morning Star ソウルズエッセンス

ルミニスエセンティアの「桜」はソメイヨシノ。先週末に届いて以来、飲んでみてはいるんだけど、特にビリビリッてくるわけじゃない。。。。。。ただ、なんとなくハートのあたりが軽くなるような感じがある。これ、保存料が麦焼酎だとかで、独特の味がする。

最近肌がとんでもないことになってる。ニキビ大発生&白く粉ふいて、ただれたようになって、化粧水つけるとヒリヒリする・・・これが「ストレスで肌が荒れる」ってやつなんだと思う。このストレスを、少しでもゆるめられるといいのだけど。
関連記事














   

