necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
こないだ誕生日だった。彼に何がほしいか聞かれてもいまいちわからず。スニーカーほしいっていっても、そんなの自分で買っても同じだしな、コンポ置く台ほしいけど、決まらないし。

って思ってるところに、詞音さんの魚座ストーン ブレスレット1が出品、これしかない!とおねだり。プラス、Take kindly to own destiny ブレスレットを買ってもらうことにした。(こっちのほうがメインかも。アクアマリンとモルガナイトにめちゃめちゃ惹かれる・・・)

詞音さんには、去年の年始にブログでプレゼントをいただいて以来、自分でもブレスレット2本を購入させていただいてる。ブログで垣間見える姿勢が好きで。

今まで、石を買ったり、身につけたりは、単なる気休めだったと思う。本読んで効能で石買ったりもしたっけ。やっと最近、なんとなく感覚で「必要」って思ったり、思わなかったり、がある。いまだにはっきりじゃないけれど。フラワーエッセンスと同じかもう少し曖昧な程度に。

石の効果といえば。前にも書いてるけど、私が初めて買った水晶のブレス、これを毎日つけはじめてから(=前の会社に行けなくなってから)の2年以上、私、一度も風邪引いてない・・・。風邪気味?って思うことはあっても治っちゃう。まあ、関係ないかもだけど、一応事実。
関連記事














   

