necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
この会社でトイレで泣いたのは初めてじゃないかな。今日は大変な1日だった。油断すると泣いてしまいそうなのに、それを出さないので精一杯。なんでこうなるのか、わけがわからない。本当に人対人のことは、まだ初心者だからつまづいて当然というか、つまづかなきゃいけないのに、辛いものは辛い。

さあ、早く切り替えないと。朝から自分がありえない失敗したから、だめな日は早く帰ろうと思ったのに、心が乱れてると、集中力が使えない。

そういえば今日気づいちゃったんだ、今日私が一番ダメージを受けた人ってうちの母親の性格そっっっくりだってこと。外見まで似てる。つまり、これ、私の今生のテーマってやつ?せっかく実母とのいい距離感が掴めかけてきたのに、ここでまた強制的に課題投入。仕事上嫌でも関わらなきゃいけないもの。で、もうひとつ言うと、私も同じ性格だから、その人も私のことが気に入らない(笑)まったく、大人げないよな。

まあ、こういう視点から捉えられるのはスピリチュアルに興味持って良かったことの一つかも。書いてるうちに涙なんてどっかいっちゃったし。結局こういうすったもんだするために生まれてきたんだもんねー。
関連記事














   

