necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日の夜、両親からの誕生日プレゼントのミニコンポを買ってきた。(先月くらいから、両親との関係も劇的に良くなった・・・こういう以前だったら大事件なことも、大変化の連続の中では些細なこと扱いになり、まだ書いてなかったり。。。。。。)

今日はゴミをかきわけてコンポの置き場所を作ろうと思ったのに、Microsoft Expression Webの試用版をダウンロードして、このブログのエッセンスの使用記録を整理するのに使おうとしてた。読みづらい表ができあがった。

わたし、本当に「整理する」ってこととの折り合いがついてない。整理したい、コントロールしたいっていう欲求は強いのに。こんなことやってたら無限の時間が必要だ。整理できないものなんて捨てちゃえばいい、っていう気になってくる。

でも、会社ではそうはいかないよね。他のニンゲンとシェアするために、わかりやすい形で、ああああ。。。。会社に行くのが本当に億劫だ。その億劫さレベルは、前10とすると今3.5くらいで、下がってはいても、億劫なものは億劫なのだ!逃げ出したい!逃げないけど。
関連記事














   

