necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
仕事大変。得意分野がより生かせる仕事内容になったはずが、なぜか一番苦手なマネージメントっぽいことや予定管理も同時にやっていて、全然本業に時間や能力を集中できない。うおお自分の予定も管理できてないのにチームの予定管理なんて。。。。。。。。でも、時間を管理できるようになるしかないのだ。つべこべ言ってないで自分に合う方法を早く見つけなければ。それこそどこの会社に移っても必要なスキルだしね。。。

人の力を借りたければ、自分がいつまでに、どこまでできるのか、明確じゃなきゃ。頭が整理されてない。私の机の上と一緒。

さっき、桃かなんかの花が満開だった。もうすぐ春が来る。去年の今頃は作業所に行ける行けないで必死だったことを思い出す。まさか1年後こうなるとは思いもしなかった。会社休まず行ってるだけで十分頑張ってる、確かにそうだ。
関連記事














   

