necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
信じられないことに「楽しみ」になってしまったジム、今日はヨガの日だったけど、明らかに風邪っぽいので荷物だけロッカーにおいてきた。でも本屋寄ってたからこんな時間。デール・カーネギーの「道は開ける」。これは最近図書館で借りたんだけど、気に入ったので、原書と邦訳両方買ってきた。

精神的には元気。でも喉痛く鼻水出て時々こめかみのあたりが圧迫されるような感じ。でもぞろ目を見まくった日。仕事もちゃんとできた。
関連記事














   

