necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
仕事を始めてもうすぐ10ヶ月です。今の会社に入ってから、「人間って怖くない」ってことがようやく実感できるようになってきました。会社に育ててもらう、会社に癒されるってことは実際にあるんだな、と。

表面だけ見れば、今は”普通の人”と同じようにちゃんと会社に行けてて、世間話も苦痛じゃなくなりました。でもまだそれを当たり前だなんてとても思えなくて、休まずに出勤できただけで、「今週もよくやった!」と思います。吐くような思いで無理やり家を出ている日もいまだに多いので、文字通り「当たり前」じゃないのですが。

会社に行けなかった期間や、人と接することにビクビクしてた長ーい期間があるからこそ、普通の人が「当たり前」と思うことに今感謝できるのだなぁと、、、、、この気持ちをこれからも持ち続けられたらな、と思うのです。

*このブログが初めての方へ*
このブログはこういうところです。
私にとってのブログは 2007年4月29日

*過去のプロフィール*
プロフィール (4) 2007年3月30日
プロフィール (3) 2006年11月16日
プロフィール (2) 2006年7月1日
プロフィール (1) 2006年6月5日

関連記事

コメントありがとうございます。お気持ち、ありがたく受け取らせていただきます^^charoppieさんにも幸せが降り注ぎますように。

2009.01.22 22:09 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

初めまして。通りすがりの者です。
「アラスカエッセンス」でネットサーフィンしていたらたまたま辿り着きました。
ピンクカルサイトちゃん、めちゃ可愛い石ですね!!優しそう…(^^♪私は石が大好きで石には天使がいるっていうのを、信じています。Necoxさんが石たちと一緒に幸せになれますように。

2009.01.18 16:28 URL | charoppie #- [ 編集 ]















   

