necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
20080214211023
今日は変な日だったな。頭が回転しないというか、超スロー、胸のあたりが固く重く滞ってる感じ。おでこのあたりは霞がかっていて、現実を後追いし、周りとのコミュニケーションもうまくいかない。1時間先に必要なことが分からない、行き当たりばったりの計画性の無さでで周りに迷惑かけた(と思いこみ)、最終的に自己嫌悪でできあがったのが今の私らしい。と、悪趣味にも写真で記録。何かはしたくて今書いてる。

そう、話すの楽になったの。こんな状態でも人と話すのは苦じゃなかったの。(私が人との接触から逃げなくなったら、なぜか人が前より話しかけてくるようになった。)今日みたいな日って、人とすれ違うのも怖いような状態のはずだから、実はすごい進歩なのだ。気づいて良かった。

眠い、のか。帰って寝ようかな。でも動きたくない。
関連記事














   

