necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
こんな時間まで起きててしまった。調べなくてもいいことをずっと調べてた、、、、、、なぜか気が焦って不安で胸がぐちゃぐちゃで気持ち悪い。この吐き気、どうにかならないかな。おなかも、痛くて、、、、、、気持ち悪い。
関連記事

ありがとうございます。大丈夫です。
今週はかなりゆれの激しい1週間でした。

> 仕方がないので、ピアノ弾いたり、読書したり、ハワイアンの音楽を聴いたり、オーラソーマのボトル見たり塗ったりして、心をなだめています(^^;)
ピアノいいですね!気分をなだめるツールをいろいろ持ってて、落ち込んだときに思い出すことができ、実際行動できるって、それだけですごいことのような気がします。

2008.02.16 16:18 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

大変でしたね。

わたしも時々、眠る前に、無性に不安が襲ってきて、眠れなくなってしまう時があります。
過去のフラッシュバックが多いです。

仕方がないので、ピアノ弾いたり、読書したり、ハワイアンの音楽を聴いたり、オーラソーマのボトル見たり塗ったりして、心をなだめています(^^;)

「よくここまでがんばったね、大丈夫だよ、大丈夫」と心の中の自分に語ってます。

2008.02.13 21:39 URL | とらきち #JalddpaA [ 編集 ]















   

