necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ついふらふらっと注文してしまったE-Conception.org イーコンの福袋を今日受け取った。いちまんえん、するから、後悔するかな、するだろうな、って思ってたんだけど、思ったよりもいろいろ入ってて、かなり満足。

ここのお店の利用自体が初めてなので、お試しセットみたいな感じが嬉しい。精油あり、キャリアオイルあり、フラワーエッセンスあり、、、、、天然石のタンブル(たぶんフローライト)まで入ってた。福袋限定のブレンド精油がとてもいい香りで、それだけで買った甲斐があったような。。。。。。

どうやって使うのか見当のつかない素材(化粧品自分で作る人用の)とかもあるけれど、化粧品作りなんてまったく興味なかったのに、ちょっとやってみようか、っていう気にもなり、自分の世界が広がる感じがいい。(すっかりこのお店の術中にはまってるかも^^)

あと、興味はあったけど二の足踏んでた「布ナプ」も入ってたので、次の生理がひそかに楽しみ・・・・・・
関連記事














   

