necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
飲んだらメモっておこうと思う。昼休憩が終わる頃、不安で?しっちゃかめっちゃかだったから。

そしたら元気になったのか、雑談もでき、仕事にも集中できるようになり、22時半まで仕事をしてしまった、、、、、、もう、あほかとバカかと、、、、

誰もいなくなった会社は、人目も雑音もなくてすごく集中できて、時間があっと言う間にすぎた。誰もいない会社、最高。ああ、これに味をシメちゃダメ、どっちかといえば、朝早く行くようにしよう。明日も「はじめて」を体験する。。。。。。
関連記事














   

