necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
さて、US出張から帰ってきました。「上」から見守られていることを確信した旅だった。サインがあまりにも多すぎ、奇跡としかいいようがない。。。。。。いったいどれだけ恵まれているんだか。。。。。。

人生変えるくらいのインパクトを受けたと、、、、、いや、それは後になってから分かることだろうけど。

しばらくしたら、ここの環境に慣れて、日常の惰性に飲み込まれて、一見、元に戻ってしまうんだと思う。でも私という人間の深いところに影響した。今までわからなかったことが、感覚として理解できた。今はうまく書けない。忘れないうちにちゃんと書きたい。
関連記事

icon 

笑さん
「ギフトに満ちた」まさにぴったりの表現!どうしてそこまで分かっていただけるのかと、いつも笑さんのコメントを読むたびに思います。ありがとうございます。

cherryさん
ありがとうございます。タイトルに脱皮、確信としたものの、今となってはやはりこれからへの不安のほうが大きくなっていますが・・・・・・乗り越えたいです。これからもよろしくです。

2008.01.14 18:23 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん お疲れ様でした!

きっと行かれる前はどんなに準備をしたって不安や心配ごともあっただろうに
US出張終えられたこと!すごいです!
達成感とか得るものも大きいものだったのでしょうネ^^

タイトルに「脱皮、確信」ってあり
私も記事楽しみにしています\(^o^)/

2008.01.13 02:48 URL | cherry #w50H46U6 [ 編集 ]

icon 

お疲れ様でした!
凄くギフトに満ちた旅になったようで、良かったですね!
不安やプレッシャー(?)、それに準備等々…を綴ってらっしゃったのを思うと、我が事のように嬉しいです。

詳細アップされるの楽しみにしてますね♪
お疲れでしょうし、まずはごゆっくり、お休み下さい☆

2008.01.13 00:37 URL | 笑 #- [ 編集 ]















   

