necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
新年だからといって何の実感もない、と思ってた。でも明らかに流れが変わってる。嫌でも私も変わらなくちゃ。出勤できた、とか言ってる場合じゃなかった…。

今年は「どうなるんだろう」を禁句にしよう。「どうしよう」はまあOK。see what's happening から make it happen のスタンスにいかないと、会社で辛い立場になりそうだ。。。。。。

これまでの私の人生へのスタンス。。。。。したいことがない。ビジョンない。誰かに決めてもらう。
すると、やりがいは、誰かにほめてもらうことにしかない。認められた、認められない、って無駄に疲れる。自分で自分に褒美を与えるシステムは?

あぁ、起きることでさえ億劫なのに。。。。。。
関連記事














   

